←左の「管理人愛読中」コーナーについて

皆さんこんにちわ。管理人です。
今日はマンガのレビューじゃなくて、左の「管理人愛読中」についてちょっと一言お伝えしておこうかなと。

最近私生活がウルトラ忙しくて更新が滞っている中、今日やっと時間が取れたのでチマチマ触ってるんですが、ついでに「管理人愛読中」コーナーも一部作品を入れ替えました。
このコーナーで紹介しているのは、売れ筋順とか自動表示とかじゃなくて、ガチで管理人が愛読し、新刊発売予定日を一ヶ月以上前からGoogleカレンダーに書き込み、今か今かと血走った目でフゥフゥ待ってる、そんな作品ばかりです。
そんで今回「なんか最近つまんなくなってきたよなあ」な作品を外し「マジやばいこれマジで」な作品を追加したわけです。おっさんは時々そんな微調整もやっているのです。
つーか基本的にこのブログは連載終了した作品しか載せられないというシステム上の致命的な欠陥を抱えているので、連載中のものに関してはレビューできない!ハフーン!! というジレンマがあるんですね。
なのでこんなコーナーを作り、せめて一覧だけでもお見せしようと。

まあそういうことで、表紙だけですが、興味持たれた方はぜひご一読を。
どれもこれも名作ですよ。

関連記事(たぶん)

    None Found

トラックバック

トラックバックURL: http://manga-lab.com/2011/11/06/leftcontents/trackback/

amazon